人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見ミーティング2017

。。なんでもかんでも
「ミーティング」をつければ良いってものじゃぁないのですが(^∇^;)
数日前に"D-Hands花見2017"行ってまいりました〜〜♫
福島市は桜の名所がいろいろ在りますので。。迷います(^ω^)
先ずは県外からの観光バスも多く来る
花見山へ行きました♫
お花見ミーティング2017_a0356837_09213245.jpg
以前(かなり前)に比べると
ずいぶんと観光化されているので驚きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
福島の代表的な銘菓店がズラリ☆と軒を連ね
お花見ミーティング2017_a0356837_09452697.jpg

この日は、まだ肌寒く
も日向と日陰では咲き方が、、まるで違っていました。
それでもさすがは花見山!
その時々で花が咲いているのですね(^^)♪
レンギョウが目の覚めるような綺麗な黄色で迎えてくれました!真っ黄色!
お花見ミーティング2017_a0356837_09264980.jpg

菜の花も♡やさしい黄色
お花見ミーティング2017_a0356837_10053070.jpg

お花見ミーティング2017_a0356837_10035031.jpg
ちょっとした桜のトンネル的な処も在り♡
「良いじゃん良いじゃん〜〜♫」と盛り上がり(^^)
お花見ミーティング2017_a0356837_09275360.jpg

30分、45分、60分とコースが別れていて
さまざまな年齢や体調に合わせての散策の道を選べるようになっているんですねぇ
もちろん!私どもは"健康"が売りですので(笑)
60分コースをワシ!ワシ!登りましたよ♫
帰りは「バスのりば」から
お花見ミーティング2017_a0356837_09403204.jpg
シャトルバスで福島駅まで戻りまして
昔は「市内1コース」って呼んでた気がするのですが。。
「ももりん バス」に乗り替えました。
同じような周遊の「ももりんバス」があり
。。地元なのに迷うという。。(*´∇`*)
いつもマイカーばかりだから、
たまにはバス乗り場で迷うなんていうのも
(^_-)☆リゾート感があって面白いですね
皆でワイワイ♫しながらも
向かう先は、もうひとつの桜の名所

信夫山!
お花見ミーティング2017_a0356837_09381160.jpg
お花見ミーティング2017_a0356837_09384617.jpg
お花見ミーティング2017_a0356837_09393260.jpg
こちらも言わずと知れた福島市の花見スポット
平日だったのでガラガラですが(´∀`)
出店も多く仮設の居酒屋さんも在りで華やか☆

さぁさぁ!新年度!!
花見もハシゴして
リフレッシュしたから٩(^‿^)۶バリバリ仕事しまっせ〜!!
お花見ミーティング2017_a0356837_09530725.jpg




by DHands1 | 2017-04-17 09:53 | D-Hands | Comments(0)

歯科衛生士(Dental Hygienist) 栄養士(Dietitian)の手(Hands)をご利用ください。


by D-Hands
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31