人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月にポレポレ様主催のサロンで講話が決定!

5月にポレポレ様主催のサロンで講話が決定致しました!
(↑↑こちらがHPです♡)

先日、上記の ポレポレ 主宰みやざき様にお会いして
打ち合わせと称したランチ♡を致しました(o^^o)
前職の行政機関に在籍した際にちょっとお顔を存じ上げて居る程度の間柄でしたが(^^;)
今回までに何度かメールをやり取りさせていただき、
そのレスポンスの速さと的を射た返信内容の素晴らしさ☆で、
この度の会食でお話させていただく前にもう勝手に
「あぁ私どもと相性が良い方だな」と勝手に確信してしまっていた私。...
実際にがっちりと数時間お話させていただいて「やっぱり同じ方向を向いていらっしゃるのだ!」と実感いたしました。
(^ω^)メールってお人柄がわかってしまうものですねぇ♫
詳細は近々ご報告させていただきますが、

私どもがお話させていただく内容は
乳幼児への「フッ素について&仕上げ磨きのコツ」です。

多くのベビママさんたちが気になって居られる事柄か?と思います。
できるだけわかりやすく簡潔に
でも折角の専門職ですのでより詳しく具体的にお話させていただければ!!
とPPt鋭意改良中でございます。
皆さんとお会いできるのが楽しみです♡

こちらはブログ↓↓

5月にポレポレ様主催のサロンで講話が決定!_a0356837_16161334.jpg
代表


by DHands1 | 2017-03-05 16:18 | チーム歯科衛生士 | Comments(0)

歯科衛生士(Dental Hygienist) 栄養士(Dietitian)の手(Hands)をご利用ください。


by D-Hands
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31